「こういうのがあるんです」と現在形のところ。

過去ダイバーで吉が
「どっちかがよっすぃ〜って来ると、もう片方が一人になっちゃうじゃないですか。
それで淋しくなってごとうさ〜んってw
そういう取り合いみたいのがあるんです。」
って話してましたが、
最近はよっすぃが色んなメンバーと絡み始め、
そういう「取り合い」もすっかり沈静化してるのかな、と思ってたのですが・・・
実はしっかり水面下で現在も続いてる気配w
これから卒業に向けて「各メンバーについて」語る機会も何回かあると思うので、
さらに検証してみたいと思います。
  
  
追加
小川放映分ではやっぱり「吉澤さん」の名前でました。
しかもよっすぃ自身のコメントまで。
しかし、この二人は話す内容がホント「コントに偏ってる」なw
コント映像まで使われちゃってるし。
よっちゃんはこの番組でも、
「予告分「本編」「辻コメント」「小川コメント&映像」と
準レギュラーになってますねw