さてさて

ここ10日間ばかり・・・吉ヲタにとっては至福の時でしたね〜
レギュラーのハロモニ&いなよし以外に

  1. 岡女完全版
  2. さくら組PVDVD発売
  3. みんな大好きチュッ!4発売
  4. ごろっき〜ず出演
  5. ザッピーでのお姫様よっすぃ
  6. フラッシュでの写真集未公開映像
  7. テレビジョンもーちゃん
  8. 娘新曲PVテレビ公開
  9. 九州限定キダム特番
  10. ラジオ吉田照美のやるき満々ゲスト

更に本日発売サンスポフットサル記事もよっすぃ中心、
本日深夜J-WAVEラジオにゲスト出演、再びいなよし&ハロモニを経て、
からくりテレビ、そしてマシューTV出演決定!
鬼のようだな・・・長くヲタやってなければ「吉推しが始まった」と勘違いしてしまいそうw
まさにうれしい悲鳴だったわけだけど、
中でも自分にとってはゴロッキーズ出演が一番大きかったな〜
短時間とは言え毎日動くよっすぃが見れる幸せってずいぶん久しぶり。
レギュラーの5〜6期メンバーのヲタがほんと羨ましい。
あまりの幸福感にこれからの反動が恐いけど、
娘新曲もでるしハロハロ写真集&DVDもあるしスポーツフェス関連も多少は露出するだろうし、これをこなせばもう年末年始特番ラッシュ。(Sweet Morning Box2003のDVDもある)
なんか幸せに来年を迎えられそう・・って気が早いわ!w