今日も強引にいくよ!w

昨晩のゴロッキーズ、紺野さんが「入れ替わりたいのは誰?」の問いに「後藤さん」と答えてました。
「生活感がかっこいい」「本も読んだけど考え方がかっこいい」とも言ってましたね。
ここで自分の妄想アンテナが電波をキャッチしましたw
コンコンがごっちんを憧憬してるのは特に疑う余地がないし十分納得です。
しかしながら普通「あこがれの人と入れ替わりたい」という発想になるんだろうか?
とちょっと思ったわけです。
まず第一にコンコンが挙げた「生活感」や「考え方」なんかは、入れ替わっても中身がコンコンなわけですから結局コンコンの生活感&考え方になるだろうし、
自分的には「あこがれの人に追いつきたい、並び立てるような存在になりたい」というのはよくわかるのですけど、
「入れ替わりたい」というのはちょっと不思議に思えます。

・・そこでピンと来ました。
どうやらコンコンは「99の後藤真希」を読んだようです。
当然、「娘についてはどう書いてあるか?」「メンバーのことを何か書いてあるか?」
というのは気になるところでしょう。
そこで「あの人」について書いてある部分にぶち当たるわけです。
さあ、ゴールが見えてきましたねw

結論:「後藤さんと入れ替わって、吉澤さんと親友になりたい」
例によって、ここに書いてあることを鵜呑みにして実生活に支障が起きても、
当局は一切関知しないのでそのつもりで。

追加
今日発売のCDデータによると、今年のクリスマスはまいちゃん&アヤカと一緒にパーティやるんだと!
とうとうヨッスィからも情報流出。
シャッフルあたりからずっとガチですね。
吉絡みランキングに「確定」マークつきましたw