やばい...

ついついハロモニ吉澤キャプテン物語(世間的にはスポフェスSP)を何度も見直してしまう。
そして見るたび新たな発見が・・・気分はもう敏腕捜査官ですw
今週いっぱいくらいこのネタ出し続けちゃうかも・・・っておい。
じゃ、気がついたこと2点。
○東京戦後半スタート時の円陣でごっちんがよっすぃの顔を上目使いで見つめる、ってのは既出ですが、見直すまでは「ごっちんの表情に萌え〜」でよっすぃの表情までは意識が回らなかったのですが(後ろ向いてたし)、
円陣前後を比較すると、よっすぃの緊迫した顔がごっちんの視線ですっかり笑顔になってリラックスするのがわかります。
ごっちんの視線はヲタだけじゃなくよっすぃのハートにもちゃんと届いていたのです。
サンスポの速報によると「アイコンタクトでお互い考えてることが分かる」そうで、
一瞬の視線の交錯に色んなことを語ったんだろうなあ、なんて妄想してます。
・・・ってまだ速報買えてない、本日これから捜索開始!
○同じく東京戦後半で味方ゴールラインごっちんが体を張って守りきった直後、
音声で「よっちゃんさ〜ん」の声が。
どうもミキティの声には聞こえない・・でも誰だかわからない。
フットサルチーム内だと考えると・・・みうな
・・・これは新たなCPの生まれた瞬間だろうか?w
とりあえずミキティ以外にも「よっちゃんさん」というメンバーがいるというのは発見だな〜