2004-01-15から1日間の記事一覧

「こういうのがあるんです」と現在形のところ。

過去ダイバーで吉が 「どっちかがよっすぃ〜って来ると、もう片方が一人になっちゃうじゃないですか。 それで淋しくなってごとうさ〜んってw そういう取り合いみたいのがあるんです。」 って話してましたが、 最近はよっすぃが色んなメンバーと絡み始め、 …

「話す」だけでやきもち焼いちゃうこと

「たとえ」とはいえ「話すだけで〜」にはそれなりの執着が感じられます。 ある意味まこっちゃん並みのカミングアウトw 昔から「辻が吉といるときは加護が近寄らない、加護が吉といるときは辻が近寄らない」ってのは指摘されてましたが、 うまく「割り切って…

「よっちゃん」

「よっちゃん」の部分は話の流れからすると「飯田さん」「安倍さん」「梨華ちゃん」でも良かったし、複数の名前を挙げても良かったと思うけど、のの的には「よっちゃん」の名前しか思い浮かばなかったみたいですね。

おしえてセンパイ

辻ちゃん放映分が色々物議をかもしてるようですね。 最近では辻ちゃんが内面を語る機会が少なかっただけに (年少組の扱いなこと、辻加護セットでは加護ちゃんが主導権をにぎることが多い、など細かい理由があるでしょうが)、 新鮮だったのもあるし、 子供…