はじめて

最初の設定以来、やっとこのページをいじってみた
といっても背景を用意されてるものから選んで、メアドを追加しただけなんだけどw
返って見にくくなってるような気配も・・・・ちょっと様子を見ます。
 
食わず嫌いは予想通りというか、アウェイでのおとなしめのよっすぃ。
石橋も「普通に綺麗なお姉さん二人」という風情にいじり辛かったか?
「普通に強烈なテンコーさん」もいたしなあw
でも絵が見れただけで楽しい。
ノリがついてるのを指摘されて慌てて、カオリに確認してるとことか、
一人で回転寿司に入るのを暴露したりとか
ごっちんも過去同じ様なことしてるの言ってましたね。ごっちんの場合回転じゃなく普通のすし屋だったけどw)、
トラ飼ってるのを聞いて「いいな〜」&「すげ〜」とか、
吉ヲタ的には十分十分。
カオリとの絡みをもっと見たかったような気もするけど、
モーニング娘。の二つの大きなダイヤ」っぷりはバッチリ見れました。

というわけで、ゴメン、今日はここの売り?の「妄想」はなしw
普通に吉ヲタ的感想で御茶にごし。