みきよし考

本題に入る前に、
フットサル公式戦参加決定おめ!!!
去年から参加表明はありましたが、いよいよ具体化。
これってハロモニとかでやってくれるよね?
ヲタが見に行くのはどう考えても大会の迷惑になりそうだし、
その分メディアでちゃんと情報流してほしいな〜。
ごっちんがハワイツアーと重なって試合に参加できないのはとっても残念。
これから始まる練習にごっちんを参加させるかどうかでUFAの「やる気」が見えてきますね。
「今回のが最後」と思えば参加させないだろうし、
「まだまだ継続」ならレベルをキープする意味で参加させるような気がします。
個人的には練習だけでも参加して欲しい所。
だって週2回定期的によっすぃとごっちんが顔合わす機会が生まれるわけですよ!
そしたらごっちんはまたラジオとかライブのMCとかで喋り捲るわけですよ〜w
ついついそんなよこしまな期待を抱いてしまう・・・;
  
では本題。
去年の流れから吉絡みは「よしまこ」を軸に展開していくように見えましたが、
年明けて見ると、対抗軸としてみきよしが絡みまくりなわけで。
各地ハロプロコンのレポでも数を重ねるごとにみきよしエスカレートしてるみたいだし
(後頭部へのキスは複数になり、シャボン玉での顔接近はとうとう鼻チューするほど至近距離に・・など。
みんな良く見てるな〜w)、
今週のハロモニでも隙を見ては背中から抱きつき、手と手を重ね合わせ、
ミキティがやたら積極的なわけですよ。
しかしながら未だに見えない部分も多いのが「みきよし」で、
今回はそれについてちょっと語って見ようというわけです。