たまには軽く

昨日いいともに4期オーディション最終合宿までいった尾見谷さんが出てたようですね、
「娘になりそこなった人」ということで。
彼女を当時を知る多くの人が覚えてるのは、
やっぱりあの独特の押しの強いキャラが印象に残ってるせいだろうか・・
タモリさんが「もっと楽な回に受けてれば良かったのに」と
暗に「4期最強説」の支持者振りを露呈w
ま〜確かに我らがよっすぃを始め梨華ちゃん辻加護
落選組にもミキティまいまいがいる事を考えればあながちデタラメとも言えないですね。
で、あらためて思ったのですけど、落選組ミキティまいまいって、
ここでも取り上げてる「最近よっすぃと熱い仲」面子だなあって。
もしかするとよっすぃには2人に対して結構「同期意識」があるんじゃないだろうか。
なんか外側から見ると多少はあったであろうと思われるハードル
(年上とか活動場所が違う、とか云々)
をあっさり飛び越えて急激に仲良くなったのを見てると、
「同期意識」は結構重要なポイントかもしれない・・
そんなことをふと考えさせられた尾見谷さん出演でした。