通常営業

今日からいつものペースで。
つうか過去二回の辛口は、よしこのことを存分に書くためのガス抜き、
とでも思ってくださいw
では遅ればせながらハロモニ新春SPを中心に。
よしこの着物姿は抜群だったなあ。
首が長くてなで肩だからよく似合うし、
ちょっと大人びちゃうけど着物の色も赤とかよりあの系統が合う。
正月しか見れないのがもったいない・・・
番組内のパフォーマンスにも感心した。
イントロクイズは2回とも他面の爆笑を誘い、
大喜利ではむしろ技巧的に「うまい!」という回答を2つ披露。
だいたい内輪ネタ以外で勝負したの、よっすぃだけだったし。
(微妙なので紺野の「宅配ピザ」あったけど・・不発)
安倍さんが「よっちゃん、うまそうなんだよなあ」
とハードル上げられたのも、ものともせず頑張りました。
オンエア分だけ見る限りはMVPはよっすぃですね。
(実際オンエアされた部分だけだとよしこが一番お年玉もらってるような・・)
と、よっすぃ賞賛が済んだところでw、恒例の吉絡みについて。