よしごま

こういうのを待っていた!!と思わず快哉
なんか時間が戻ったかの如く、ごっちん娘在籍時代のよしごまが見れましたねえ。
さりげなく肩が重なるように寄り添って、
よっすぃの方を見るときには更に半歩近寄るごっちん得意のポジション。
そして例の如くよっすぃのパフォーマンスにバカ受け。
よっすぃが踊ると思わず後ろで満面の笑みで一緒に踊っちゃうところも可愛い。
しかし自分的に一番の萌えどころは、
「Baby恋」が流れたときに二人で顔を見合わせながらマイクに向かっていったところ!
一見地味ですが、これが二人がいつも言ってた「目で会話できる」ってやつですよ。
「うちらの曲だよね?」
「だねえ。どっちが行く?」
「ん〜どうしよう・・」
「ワタシさっき行ったから、今度ごっちんいきなよ」
「ん〜でもな〜何やらされるか不安なんだよね」
「大丈夫、大丈夫、勢いつけてやっちゃえば」
「わかった、じゃあやってみる〜」
という会話が一瞬のうちに目で交わされたのが容易に想像できますw
これぞよしごまの真骨頂。
今から思うと色々よしごま再浮上の気配はあったんだよね。
紅白エンディングで当たり前のように二人並んでいたり、
ウンナンで腕相撲の時に顔見合わせてにっこりしてたり、
今やってるハロプロコンのコーナーでやっぱり二人並んでニコニコしてる様が、
レポートされたり。
ハロモニの収録は去年だろうから、
もしかしたらこの番組が再浮上の良いきっかけになったのかも知れないなぁ、
なんて思ったりしてます。
ハロモニスタッフありがとう!