2004-01-06から1日間の記事一覧

よしたか

最近急に気になりだした。 前にハロモニ裁判での高橋の表情や、 CDTVでよしこが高橋に曲中からもうとしてたことについて触れましたが、 新春SPみてあれっ?って思った。 なんで高橋よっすぃの隣にずっといるんだ? 後半なんてよしごまに割って入ってるし。 …

よしまこ

これはしばらくハロモニでネタ引っ張られるなw 「師匠はよっすぃまこっちゃん」と わざわざ「ふれ!」と言わんばかりのカルタの文。 お約束のようにまこにふるナッチ。 そして「よっすぃがかおりんと仲良くしてると怒るまこ」 これはかおよしでもあるなw …

みきよし

相変わらず、ごっちんから「よっすぃの笑い役を引き継いだ」が如くのうけっぷり。 笑い崩れ「あ〜お腹痛い」「答えられなかったけど、すっごく楽しかった」 とミキティ超満足w 梨華ちゃんがI Wishを歌う直前、 「大丈夫かな」 「大丈夫かな」 「大丈夫かな…

よしごま

こういうのを待っていた!!と思わず快哉w なんか時間が戻ったかの如く、ごっちん娘在籍時代のよしごまが見れましたねえ。 さりげなく肩が重なるように寄り添って、 よっすぃの方を見るときには更に半歩近寄るごっちん得意のポジション。 そして例の如くよ…

通常営業

今日からいつものペースで。 つうか過去二回の辛口は、よしこのことを存分に書くためのガス抜き、 とでも思ってくださいw では遅ればせながらハロモニ新春SPを中心に。 よしこの着物姿は抜群だったなあ。 首が長くてなで肩だからよく似合うし、 ちょっと大…