辻加護卒業後の可能性

 この二人が卒業後手に入れる最大の財産は「自由度」だと思います。
 正直、音楽的にはこの二人の新ユニットとやらには、それほど過度な期待はしていません。
ミニモニが「Crazy about you」でモデルチェンジして音楽の幅を広げた後では、
この新ユニットがそれ以上の何か新しい物を提供できるか、
今のところ自分には思い当たらない、というのもあります。
自分としてはミニモニと新ユニットを並行して活動させながらも、
最終的にはどちらか一つに収束するのではないか、と見ています。
 しかしながら「全般的な芸能活動」となると、かなり話が違ってきます。
完全アウェイの場所でどの程度機能するかは未知数なのでとりあえず考慮外としておくとしても、
「なっちと一緒に番組出演」「ごっちんと一緒に番組出演」
あややと一緒にコンサート」「メロン&カントリーと合同ライブ」
こんな姿が容易に想像できませんか?
2人という身軽さと、2人が持つネームバリュー、
これが合わさることでハロプロ内を横断する活動が可能であり、
言葉を換えれば「ハロプロ内の弱いところへ飛んでいって補強できる」
水戸黄門のような活動が可能なわけです。
これは娘のような大所帯にはなかなか出来ない芸当でしょう。