みきよし

みきよしは今「カオスの中」と言えるでしょう。
ラジオコメントで「守ってくれそう」と熱いラブコールしたり、
同じくラジオで「男前=守ってくれそうな感じ」とよっすぃの男前を暗に認めるような発言をしながら、
ハロモニ産地直送クイズではよっすぃと逆逆の選択をしたりする。
かと思うとHey3SPのエンディングではいつのまにかそばにいたり、
前回のハロモニでは背中から抱きついたりしてる。
ミキティ自身が混乱してる気配がありますね。
もしかしたらよしまこ台頭の影響を一番受けてるかな、とも感じますw
何はともあれどう転ぶか分からない危うさが面白い。
かなり前に「よしみきはもう一波乱あるかも」と書いたのが現実に?
このへんはもうちょっと色んなネタ露出を待ってどっぷり妄想してみたいところw