2003-12-23から1日間の記事一覧

みきよし

みきよしは今「カオスの中」と言えるでしょう。 ラジオコメントで「守ってくれそう」と熱いラブコールしたり、 同じくラジオで「男前=守ってくれそうな感じ」とよっすぃの男前を暗に認めるような発言をしながら、 ハロモニ産地直送クイズではよっすぃと逆逆…

やぐよし

この二人は不思議な関係ですね。 多分感性とかは明らかにかみ合わないw ラジオで、よっすぃがミキティのことを「良い夏」と喩えて、 やぐっちゃんが「?」になったときも、 「あ〜カオリならすっと伝わったかもなあ」とか思ったりしました。 でもお互いに認…

いしよし

ハロモニでは相変わらず梨華ちゃんに対して 「ほら、つっこめよ〜」とばかりの絡み方をするよっすぃ。 一転やぐラジオでは 「そういうところも可愛いんですよ」とフォローし 梨華ちゃんを「巨人」と喩えてみる。 二人の間にある「信頼関係」がよく見えたと思…

よしまこ

とうとうやぐっちゃんのお墨付きがつきましたねえ まこっちゃんに「愛されまくってる」とか。 やぐっちゃんがここまで言うからには現場は相当熱いんでしょう。 生ラジオと言うことでまさにリアルタイムな状況だと言えると思います。 ハロモニでもありました…

色々

ハロモニ&やぐラジオ&ラジオドラマ総集編と収穫の多い日曜日でした。 これはなんか深く妄想するネタがありそうだなあ、と思いつつ 考えがまとまらないので、とりあえず現時点で浅くまとめときましょうw