やぐよし

この二人は不思議な関係ですね。
多分感性とかは明らかにかみ合わないw
ラジオで、よっすぃがミキティのことを「良い夏」と喩えて、
やぐっちゃんが「?」になったときも、
「あ〜カオリならすっと伝わったかもなあ」とか思ったりしました。
でもお互いに認めあってるというか・・
元々やぐっちゃんは4期加入当時から、
よっすぃに対しては「後輩に対する先輩」という態度を見せなかったところがあって、
加入時の衝撃がエッセイ「おいら」で語られてるところから見て、
最初から一目置いてた感じがありますね。
一方よっすぃは「教育係」の関係もあってか、
何年経っても「先輩に対する後輩」という立場を崩さない。
「いつまでたっても矢口さんは先輩です」みたいな・・
一見なちよしも同じような関係に見えるが、
例えば今回のハロモニで、
ナッチが、梨華ちゃんのそばで変顔してるよっすぃの顎をがしっと掴んだシーンがあるけど、
やぐっちゃんだったら絶対やらない。
この二人はホント独特だあ。