私のランキング〜何位だろう〜?

さて今日は自分の脳内を整理するための、
自分内「よっすぃとの距離現時点ランキング」〜〜パチパチ
脳内ですので客観性は塵ほどしかありません、あしからず。

1.ミキティ(↑)
赤丸上昇中。
この二人が絡んでるときは他のメンバーの介入を許さない雰囲気があります。
前にも触れましたが、そのへん「よしごま」に似てるところあります。
「男の友情」ぽいとこも似てるかな。
ただし「みきよし」には+若干のエロさがあるというか、
妙に距離の近さが・・・
ミキティも例の「素の恐い視線」を吉に向けることは皆無で、
常に意思のこもった笑顔、いいね〜。
 
2.ごっちん(↑)
もう鉄板中の鉄板なのは周知のことになってますが、
実はちょっと前まで自分の脳内順位は(なんと)もうちょい下だった。
やっぱり現実的にごっちん卒業後顔を合わせる機会が少ないのがネック。
姫とかもかなりまとめ撮りぽいし、
あまり一緒に遊べてないのも「99の後藤真希」からわかります。
しかしながらここに来てコントで共演連発&フットサル練習と、
また一緒にいる機会が増えてきてる感じ。
自分の予定としてはスポーツフェスあたりで1位に返り咲く予感。
 
3.アヤカ&里田(↓)
現実に最近よっすぃと遊びに行ったネタが出てるのはこの二人のみ、
ってことを考えると、上位にこの二人を置かないわけにはいきません。
普段の絡みが映像では露出しないので、そろそろ次のネタが欲しいところです。
 
4.小川(↑)
意表を突く小川4位w
コンでのMCなど仕事上の絡みも増えてきてますが、
ここんとこ明らかに距離が縮まってる。
めちゃいけでも小川がよっすぃの肩に手をかけていたり、
逆によっすぃが小川の膝に手をかけて座っていたり。
今日のハロモニのコントでも
よしごまに注目しすぎてラッパー調が混じってしまった魚屋さん」
が見れましたw
よっすぃも目をかけていて何かと小川に振ることも多いようです。
1〜3位と違って「先輩後輩」の良い関係って感じでしょうか。
 
5.加護(↓)
関係自体は依然と変わってないように思えますが、
ここんとこ「ミキティの壁」に阻まれてよっすぃになかなか近づけない気配がw
ごっちんの逆襲に乗じて「よしかごま」が見れることを期待。
 
6.飯田(↓)
彼女も「ミキティの壁」に阻まれてる口。
それに加え「年上のおね〜さん」の地位もアヤカ&里田に奪われつつあるような・・
カオリンは「自分からは動きづらい」リーダーというポジションにあるため、
今のところ好材料がないのがつらいかな。
  
7位以下は僅差で難しい。
当然、石川&辻の同期は入ってくるだろうし安倍&矢口さらには新垣&紺野ですら、
ネタ一発で7位あたりまでは行きそう。
まあ、ただこの人達は今の時点ではほぼ確実に「よっすぃより距離の近い人」がいる、と自分で判断してるので順位付けは保留しておきますw