ハロプロ最後の謎

え?なんのことかって?
実はどなたかが狼で書いていたフレーズをそのまま拝借したんですけど、
勿論よっすぃのことです。

吉ヲタ歴の長い方々には既知事項である「よっすぃの多面性」ですが、
ここにきて自分の予想を上回る型破り振りを露出してます。
しかも内面的な部分以外にも。

岡女では仕込み&編集があったとはいえブービーをとったかと思えば、
一転フットサルでは段違いな実力を見せつけるよっすぃ。
そして普段ダンスにおいて「手抜き」「動きが思い」と言われることの多いよっすぃが、
ハロプロコン・メイキングで7Airの振り真似をしてるところではびっくりするほど切れのある動きを披露したりしてます。
もしかしてよっすぃって二人いるんじゃ・・・w