あっというまに

一週間が経つ・・・忙しかったとは言え・・いかんいかん。
またしても一週間の間に色々ネタあったような気がするけど覚えてないw
特番ラッシュが終わってから振り返る予定。

で、MステSP。
オープニングよしのの来た〜〜
そしてポルノの前にみきよし!!来てるね、どんどん来てるよ!
しかしなんといってもよっすぃの可愛さ!!
かなり復活したね〜復活前でもずっと好きだけど。

 今回一番感激したのは、Mステ終了後に他の吉ヲタさん達の感想を見て回ったのだけど、
よっすぃの復活ぶりに「涙が出た人」や
「今までずっと推し続けて良かった、と感慨に耽る人」たちがいたこと。
あ〜、この人達はホントによっすぃが好きなんだね、
そしてよっすぃの事を応援しつつずっと心配もしてたんだね、良かったね、
と素直に感動してしまいました。
こういう人達が自分と同じよっすぃ好きで良かった、
という気持ちで一杯です。ありがとう。

 そういや、よっすぃどうやらフットサルレギュラー当確模様。
そして今日はメチャいけSP。
これからもよっすぃ見続けていくぞ〜〜〜〜