FUN

さてさて・・・今回のFUNについては書かなければ、
自分が日記を書いている意味がない、とさえ言える出来。

しかし普段はYDDな視点で語られる事の多いこの日記・・・
今回に限っては「吉ヲタである自分」が「YDDな自分」に勝利しました〜w
「よっすぃが〜と絡んだ」とかより、よっすぃの番組での活躍っぷりが素直にうれしい。
「全員に余裕で勝てる」とか腕っぷし自慢しちゃうよっすぃがかっこよかったし、
「小川ネタ」→「腕っぷし自慢」→「よっすぃの彼氏像を語る」→「石川いじり」
→「亀井凝視&満員電車ネタ振り」と、
番組を通して進行に関わっていた頑張りぶり、
そして歌映像も良かった。
(全体像がはっきり分かるカット割り・・・
よっすぃの曲全体を通しての動きもはっきりわかった。
その分、全体的な振りの滑稽さにも気がついてしまったがw)
   
そんな中、特に挙げておきたいことが2点。
   
1.
<小川にパスを出し続けるよっすぃ。>
ごく最近に絞っても
「生肉でも大丈夫だよね、まこっちゃん」(ハロモニ
「小川、ぼ〜りぼりいってま〜す」(とくばん)
「整理券もらってそうなイメージ」(今回のFUN)
ここのところ、「小川が来てる」という意見をちらほら見かけるようになったけど、
一部にによっすぃのパス出しと無関係ではないでしょう。
考えてみると、今のところ「プッチモニの同志」である小川相手が目立ちますけど、
最近少しずつ5〜6期に話を振る姿勢が見えてきています。
ちょっと前までパスを受けてシュートすることに精一杯だったよっすぃが、
ぎこちないながらも後輩に視線を向けパス出し出来るようになったことに、
成長を感じた次第。
   
2.
<発言者の顔をしっかり見るようになったよっすぃ>
今回たまたま「亀井への凝視」がピックアップされましたが、
あらためて番組を見てみると、
全体を通して発言してる人の顔をしっかりした視線で見てるのに気がつきました。
これも少し前まではそうじゃなかった気がします。
これは誰かに注意されたのかもしれませんが、
おかげで番組内で自分の発言以外の時間帯もぼ〜っとすることなく、
しっかりした視線が表情を引き締まったものに見せてます。
よっすぃなりに「何かを乗り越えた」「何かを決断した」様が感じられました。
   
・・・
と今回はよっすぃ自身について熱く語る・・・そんなことしたい日もあるさw
これからも頑張れ〜!!