ひさぶり

ちょっと時間が空いてしまった。
一回書いたんだけど、なんかまとまらなくて結局アップしないまま。
まあ内容的にもくだらなかったんでいいかw

ということで、よしごま祭り。
もはや何から書いていったら・・・

ここんとこ、アヤカや里田との仲良し報告(ココナッツのラジオ)や
ミキティとの良好ぶり(ハロモニ&コンサ目撃報告)など、
他面との絡みが多くなってるよっすぃ。
他にもごっちん卒業後、カオリやらあいぼんやらナッチやら娘面との絡みが
「進化」しているのがはっきり見て取れて、
「犬によっすぃと名前をつける(FUN)」
「一緒にいるだけで癒される(はなまる)」
「一番仲良しのよっすぃと・・(コンサMC)」
「一番女の子らしい(いいとも)」
「ゲーセン&カラオケ話(各種)」
と一生懸命対抗してきたごっちんも、ここんとこネタ切れで
正直押され気味かと思ってた。

それに加えてZappyの付録CDでの後藤インタビューでは
「仲の良いハロプロメンバーは?」の問いに
(一番目によっすぃの名前だすのは当然)、
娘以外の仲が良いメンバーとして「アヤカ&里田」を出していたけど、
アヤカと里田側からはよっすぃの名前しか出ず(ココナッツラジオ&pop up inc)、

ごっちん「よっすぃと仲良い人はわたしも仲良くした〜い」
アヤカ&里田「よっすぃとは仲良いけど、ごっちんは・・」
よっすぃ「まあまあ、二人とも。うちと仲良いし良い奴だから仲間入れてあげて?」
アヤカ&里田「ん〜、単によっすぃと一緒にいたいだけじゃないの?
・・・まあ、もうちょっと様子見させてよ」
(妄想)

みたいな図式が浮かんできて、
ごっちんが、けなげ&哀れにも見えかけてきてたw
よしごまの関係も新局面かなあ、
ごっちんも卒業後予想以上に忙しくて、全然一緒にいる時間なさそうだし、
遠距離恋愛みたいなもんでキープするのが難しくなってるんじゃ、
なんて邪推まで・・

そんな杞憂を見事に吹き飛ばしてくれた後藤本。

「よっすぃはこの世界(芸能界)で一番の友達」

「 『ごっつぁんとだけは、絶対うまくいかないと思ってた』
仲よくなってから、そう言ってた。
でも、それってお互いに『コイツ、気になるな』ってことだったんですよね。
つきあってみると、もーのすごくいいヤツで。
けっこう“少年っぽいイメージ”みたいに思われてるけど、
 実はめっちゃ女のコっぽいところがあって。
そういうところもね、なんか、大大大好きなんですよ。」

堂々と宣言してくれました!!
ごっちんの初心貫徹ぶりに感心すると共に、
ああ、ごっちんは心底よっすぃが好きなんだ、
よっすぃが他に交友関係広げてもそれは変わらないんだ、と再確認。
やっぱ、すごいね、よしごま