予定通り

ハロモニ観賞。
よしごまも見れた。かおよしもあった。さくらでの自分の期待の吉紺もあり。
期待しすぎだったのか、思ったより「薄目」ではあったけど、
贅沢はいうまい、それなりに楽しめたし。
でも今日の一番のインパクトは加護チャンネルでのよっすぃ〜
綺麗じゃん!かっこいいじゃん!
絶好調まで5秒前!!このままキープしてほしいなあ
(MSでは微妙にリバウンド?可愛かったけどね)
でも妙にほのぼのまったりしてたなあ>さくら
かおりんはインタビューで「さくらには元気のいい子がみんな入った」
みたいなこと言ってたけど、
「騒ぐのなんていつでも出来る」的な余裕が感じられる和やかさ。
見たところよっすぃもさくらではすっかりお姉さんモード。
ああいうよっすぃもなかなか良いね。