マイナス的思考

これはある意味の「慣れ」と「諦念」。
吉ヲタでありよしごまフリークな自分にとって過去最大の衝撃は「ごっちん卒業」であって
この時点で「片翼をもぎ取られるような痛み」を味わっている現在、
ナッチ卒業といえどそれを超えるショックではありえない、というのが
あらためて感じる正直なところ。
一つの衝撃が次の衝撃に対して「慣れ」になってるという部分も大きいでしょう。
そして「もはや何がおきても不思議ではない」「ついていける限りはついていく」
という覚悟がその時点でできた、というか一種あきらめたというか・・・;
自分が吉ヲタであり吉がまだ娘にいる以上、
「ナッチなき後の娘&さくら」に関心のベクトルが向かざるを得ない、というのもあります。
こういう事があると、
自分が吉ヲタであると同時にあくまで娘というグループのヲタであり、
自分の中にある「ヲタ的エゴ」にも気づかされますね・・
 
以上正と負の感情&思考が入り混じっていて
「ナッチおめでとう」と声高に叫ぶことも出来ず、
大いに嘆くことも出来ず、といったところでしょうか・・・
我ながら複雑w

  
まあ、こうして自分の中の嫌な感情までさらけ出したので、
これからはまた初心に帰って吉絡み道を邁進するつもりなんですけどね。