最新吉絡み(未確認)

若干辛気臭い雰囲気を引きずりたくないので早々に更新w
ここ2〜3日で知りえた吉絡み情報を並べときます。

 
まずはみきよし
前回日記で書いた時点よりさらにコンでのみきよしエスカレートしてるようで、
「座ってるときに後ろから抱き付いてチュー」
「ピースの間奏でよっすぃの頭をかかえて抱き起こし、ついでに前頭部にかじりつくようにチュー」
などの目撃報告が。
ほんとミキティ楽しんでるなw

 
さらに雑誌インタビュー。
JUNONでは「よっすぃと私って男っぽいから〜」と自らセット扱い。
この言い方ってごっちんにすごく似てる。
なにげなく「自分達(みきよし)」と他メンバーにこっそり線引きしてるんだよね。
普段は「リカちゃん以外はみんな男っぽいよね〜」とか言ってるくせに
こういうときだけ二人くくりかよ!w
月間テレビジョンでは、
インタビュアーがミキティの「よっすぃは映画好き」発言を受けて
「まるで自慢の友達を紹介してるようで彼女達の信頼度がうかがえる」と言わしめた。
どんな言い方したんだ、ミキティ