恒例のウンナン。

相変わらず何のために娘がいるのかよくわからない番組だけど、
娘の姿が見れるだけでも良し、とするべきなんだろうな・・・
でもホント映ってるだけ、って感じだけどw
今回はさらにあまりに演出がサムい「あやや大脱出」があってねえ。
そんなに無理やりあやや出さなくてもいいよ。
ごっちんに至っては何故娘と一緒に出てたのかまったく意味のわからない使い方。呼んだんならそれなりの使い方しようよ。

サムいだけなら、ある意味あの番組にフィットしてると言えなくもないけど、
クライマックスで、雰囲気に流されたとはいえ娘メンバーが泣き出したときには、
娘さんたちの精神状態を本気で心配したぞ〜
「純粋」とかいう前に、あの使い古された進行にひっかかるの変。
そんなことを思う自分はすれた大人ですw