土曜の深夜番組

さっきフジテレビ系の「おやじ〜」でスポフェスの模様がちょっとだけ流れました。
よっすぃはまいまいとアップしてるところがちらっと映りました。
どうも里田は「よっすぃの隣に自然にいる」ポジションの獲得を目指してるようですね。
フットサル練習からこの姿勢は首尾一貫してますね。
さりげないながらも意志の強さを感じました。
変に欲張らず地歩を固めてる感じがなかなか・・
そして、いなよし。
ミキティからの愛の告白がw
里田とは違い隙あらば全面攻勢をかけてくるミキティも、また彼女らしい。
「一緒にいるとうれしい」はかなり熱いなぁ。
でも前にごっちんが「会うと異様にうれしくて」と、もう使われてるよミキティ
まいまいとミキティ、なかなか好対照の二人だけど、
どちらもちょっと「ごっちん的アプローチ」に見えてしまうところがあるのが面白い。
まあミキティの今の強さは地の利(同グループにいる)の有利さが基盤になってるところもあるので、
ゴロッキーズ終了&さくらおとめツアー分離で、
どう変化していくのかもミモノかも知れませんね。