今日はさらっと

うたばんの感想など。
まったりしてたな、なんか。
あれはあれでアリなのかも知れないけど、
自分は「うたばん」にはもっと「尖った所」とか「勢いのある瞬間」を期待してるので、
正直に言うと期待はずれ。
まったりはハロモニやFUNで普通に見れるから〜。
各メンバーが催し物ごとに分断されてるので相乗効果もなかったしなぁ。
ヲタには十分分かる「石川のつまらない話」の面白さや、
辻の物真似も一般の人にはどう見えたのか・・・ちょっと不安感じました。
物真似なんかは「ヤンパパ」や「ウド」のほうがまだ受け良かったかもな、
物真似してる対象がより「一般的」だもん。

・・・ちっともさらっとしてないなw
というわけでFUNに期待。
まあ一応かいときますが、なんだかんだ言って、それなりに楽しみましたよ>うたばん