ごっちん曇りのち晴れ

いや、ちょっと心配してたのですよ。
というのはスポフェス前のごっちんコンでのMC

  • 加護に「親友は?」と聞かれ即答せずに「加護は?」と聞き返した。
  • 加護に「ごっちん」と言われ、じゃあ今度からインタビューで聞かれたらお互いの名前言おうと約束した。
  • よっすぃは親友、親友だけど〜向こうの気持ち聞いてないから・・今度確認してみる。

という奴です。
なんかごっちん、よっすぃとの友情に一抹の不安というか自信なくし始めてるのかなあ、なんて感じてました。
一連の流れを考えてみると、
久々にハロプロコンで一緒になったらよっすぃはやけにアヤカ里田と仲良くなってるし(3人で遊びに行った話題とかも出たかも知れません)、
その輪の中にうまく入り込めなかった気配があるし、
ごっちん自身は卒業後やっぱりなかなかよっすぃと遊びに行けてないようなことコメントしてたし、
娘番組みれば(少なくともハロモニごっちんチェックしてるみたい>99の後藤真希)、
ミキティとやけに仲良いのを見せつけられたり、小川紺野と大分距離が近づいたのを見せられたり・・・(フットサルの練習で実際に体感したかも)
等々ごっちんが自信失うのも不思議ではない状況ではあったしねえ。
でもね、こんな不安はスポフェスで吹き飛ぶとは思ってたんだよね。
案の定、お互い直接言葉では語り合わなかったかも知れないけど、
二人の頑張りの相乗効果とも思える好成績考えると、
もう、ごっちんに迷いはない、と信じれる「なにか」を自分は感じました、ええ。
きっと東京ではもうちょっとはっきりした形でのよしごまがきっと見れるはずです!(予言w)