ヲタ度

いまだにイベントやコンサートには行ったことない。
だってすご〜く体力とお金使いそうなんだもん、先輩方の書き込みみてると。
直会場のノリについていけるかどうかも疑問。
それでも他の人のライブレポートとか一生懸命読んで
「へへ〜」「ほほ〜」と、
そしてライブDVD見てバーチャルの世界に・・・・
これはヲタレベル的にはどのへんになるんでしょうかねw

媒体はかな〜りかき集めましたね。
DVDはかなりの確率で購入。
ヲタではなかった頃の過去映像やラジオもインターネットを駆使して
色々と。
そしてやっぱりよっすぃ時代が自分にとって一番だと再確認。

最近ちょっと困ってるのは
他メンバーへの好感度が「よっすぃとの仲良し度」と相関関係にあることw
おかげで今のところよっすぃに続く推しはどうしてもごっちん、ってことになります。
これは結構「吉ヲタ度」増進してるんじゃな〜い?