ハロプロコン

昨日の日記は憑き物が落ちすぎてしまったのか妙にハイテンションだったな・・
落ち着け自分。
では昨日もちょっと触れましたが、ハロプロコン参加者の色んなレポから。
(つまりは、人のふんどしで相撲とるってやつですw)
曲中はみきよし&よしまこが満載のようですね。
テレビ&DVDを見る限り、今までそんなによしまこはなかったと思いますが、
よっすぃラブをカミングアウトしたまこが、もはや堂々と絡みにいってる模様。
そんな中「ワタシはワタシ」で一歩も引かずに対抗してるミキティも「らしい」というかw
特筆すべきは昨日昼間の部では、
じゃんけんコーナーでごっちん&現プッチのドリームチーム組分けがあったこと。
よしごまも順調そうです。
そして夜の部ではみきよし大爆発!
ココナッツ&稲葉さんの「黄色い〜」の時に、
「何も言わずにキスしよう」の歌詞に合わせてミキティが前に座ってるよしこの頭をがっつり掴んで頭にキス〜〜!
何が起きたかわからないよしこは振り向いて、
ミキティ&里田から説明を聞いて笑顔、みたいなシーンがあったとか。
話聞いただけでエロい。
実際には公衆の面前ってこともあるし、
自分が妄想ふくらますよりはエロくなく、さらっとやったんだと思うけどw
しかし他面ならちょっと躊躇してしまうような、
こういう「ぎりぎり」のパフォーマンスをスパッとやってしまうところが、
ミキティの凄さでもあり、同時に確固たるみきよしの信頼関係をも感じますね。
次回は昨日も触れた「よしたか」についてちょっと考察してみる予定。
(ほんとはハロプロコンのことはちょっと触れるだけで、
そっちを本題にして書こうと思ったけど、枕が長すぎたw)