よしまこ

なんといってもハロモニの「詐欺罪疑惑」
前にも「よしまこが予想外に熱い」みたいなことを書きましたが、
さらに上を行く熱愛っぷり。
矢口さんがよっすぃゲストのときのラジオで「愛されまくってる」と表現したのはこれですね。
さらにモーチャンでの「ひとむさま〜」
どこまでいくんだ、まこw
やはり前に「異性的でもない、友人的でもない、姉妹的でもない独特の師弟関係」
という表現を自分はしましたが、ちょっと違うな・・・
「いい加減な兄を面倒見たがるしっかり者の妹」のようにも見えるし、
まこの好きな宝塚的対象として見てるような感じもある。
この関係は「まこの素直でストレートなところ」が救いですね。
同じようなことを例えばいしよしなんかが暴露したとしたら、
もうちょっと「重い空気」がどこか伴ってしまう、と感じます。