Sweet Morning Box 2003

ゲットしました。
実はこの種のグッズを買うのは初めてで(写真集やDVDやCDは買いますが)、
今回も完全にDVD目当て。
一緒にくっついてくるクリスマスツリーやら皿ははっきり言ってどうでもいい。
ついでに言うなら最近会員限定DVD目当てにファンクラブにも加入いたしましたw
ビデオテープの時には今ひとつ踏み切れなかったのですけど、
DVD効果恐るべし〜。
で、さっそく見たわけですけど・・・
よっすぃのドレス姿いいな〜。
でもこれが9月末か10月頭の撮影、ちょっと痩せた今だったらもっと似合ってると思う。
年末特番とかで同じようなの着てくれないかな〜。
吉絡み的には

  • ナッチは喋ってるのをじっと見てるよっすぃ
  • あいぼんとナッチに頭を撫でられるよっすぃ
  • プライベートでよっすぃと遊んでると話すまこっちゃん
  • 自分のメッセージ内で「まこっちゃん、がきさん、高橋、あと紺野(つまり5期)とクリスマスパーティしようかな」と語るよっすぃ

って感じかな。
意外だったのが自分が思ってるのより早くよしまこは水面下で進行してたんだあ、
ってこと。
さっきも書いたけど初秋の時点で、プライベートで遊んでたりしてるとは思わなかった。
やっぱり今の強固な師弟振りにはちゃんとした裏付けがあるんだな、
と思った次第。
他にも色々水面下であるんだろうねえ・・・しりてえ〜〜w
もう一つ個別メッセージを聞いて思ったことは、
よっすぃの語り口ってなんか引き込まれる。
決して話し方が上手い訳じゃないんだけど、
ちょっとした視線の配り方や手振り、そして声の抑揚で、
なんとなく聞き入ってしまう。
これが他面に「癒し系」と言われる由縁かなあ・・
まだまだ技術も知識も足りないけど、やぱり素質は女優向きだな、と思いました。

  • 追加

日記書いた後、もう一度見なおしたらもう一つ萌えポイント発見。
飯田さんのメッセージ直前、
飯田さんとよっすぃが談笑してるシーンが。
そして紺野がそれを楽しそうに見てます。
時間的には1〜2秒ですが、とっても良い雰囲気なので追記。