よしこん検証(紺野視線について)

前の日記でも触れたけど言い足りないのでw、
具体的に検証。
紺野さんは元々発言してる人やアクションしてる人を時々じっと見据えるくせがあります。
それを踏まえた上で先週金曜のゴロッキーズ後半を振り返ってみましょう。
ちょうど紺野さんが「糸こんにゃく」のヒントを出すのに、
ところてんを押し出すような仕草をしたときあたりから。
(他の人によると糸こんにゃくにはそういう製法もあるようで間違いではありません)
紺野さんアクションしながら吉澤さん見てますね〜、吉澤さん自体は特に何もしてないのに。
それをみてミキティが「・・・・・ドドンパ?」とつぶやくと、
また吉澤さん見てますね〜吉澤さんの「いやいや」と手を振るマネもしてますね〜
そしてキー坊の「藤本さん、どうぞ!」に、
ミキティが「・・ドドンパ!」というと、また吉澤さんの方見てますね〜
なんか視線が吸い寄せられるようによっすぃの方にw
・・検証終わり!