石川

現在大きく「相棒派」寄り。
これは若干説明が必要だろう。
過去いしよしは「両立派」として2大吉絡みの一つであったが、
少し前まで新興勢力や後藤の「大量アピール攻撃」に後退を余儀なくされていた。
ところが、ここにきて番組内での遠慮のない軽妙なやりとりが増えてきて、
「相棒派」として復活、また快進撃を始めようとしている。
これは石川の覚睡に負うところが大きい。
実はかなり前から吉澤は「ほら、かかってこ〜い」的な相棒的アピールをしていたのだが、
石川は「友達派」の部分に拘泥してか「ほんとは仲良いんですよ」「なんでそんなこと言うの」的な返しに留まっていたのだが、
ここにきてある程度「友達派」の部分を見切り、
番組として面白いようにやり返すようになってきた。
まさにニューいしよしである。
それでいながら2人で隔離される状況になると、
垣間見える「友達派」の部分がまた萌えを誘ったりするw