よしごまの逆襲はあるか?!

勿論相変わらず「よしごま」が良好な関係なのは疑いの余地がないですが、
ここのところとっても社交的な吉子Wのせいで、若干影が薄くなってきてるのも事実。
やはりどうしても「同じ娘内にいるメンバー」との露出が多くなるし、
プライベートの話もアヤカ里田にお株を取られてる感がありましたね。
しかしながら、いよいよよしごまにチャンス到来!
そう、スポフェス&フットサルですよ。
時系列的にも、ちょっと「夏枯れ」だったよしごまが、
フットサル練習が始めると共に、
またごっちんが「よっすぃよっすぃ」言い始めてる事からわりと明解w
ただしかつてのよしごまのダントツの親密振りを見せつけられてた者としては、
まだまだ物足りない部分も・・・
そんなところに「よしごま」に対する追い風が!