ゴロッキーズのため

いまだにミキティ以外のゴロッキーズは「吉澤さん」としか呼べません。
そろそろ5期あたりは距離も縮まってきたし愛称で呼んでも良い頃。
しかしながら一端呼び方が定着してしまうとなかなかきっかけがないと変えるのが難しいのも確か。
まして「吉澤さん」からいきなり「よっすぃ」はハードルが高すぎる。
そこでミキティが一肌脱いだと言うわけです。
「よっちゃんさん」というコミカルな響きながら一応「さん」付けの呼び名は、
比較的ハードルが低いですし、
ミキティがそう呼び続けてれば釣られて他のメンバーもそんなに意識せずに「よっちゃんさん」と呼ぶ日が近いかも知れません。
それによりメンバー間の垣根が更になくなるというミキティの深謀遠慮・・
ってミキティってそこまでメンバー思い?w