2004-01-08から1日間の記事一覧

結論

ずらずら並べて見ましたが、 状況的にはよしたかが近づいてもなんの不思議もないとは思います。 ただ一番の問題は「本人たちの相性」ですねw こればっかりはどうしようもないし、 高橋自身も不器用なタイプ。 順調に関係を築き上げていけるのかどうか、 こ…

辻加護の卒業

さくら組はもちろん、娘内でも年長と年長のパイプとして機能していた辻加護がいなくなれば、 当然自前のラインを作らなければ一時的にしろ分断される可能性が出てきます。 さらに言えば、よしこはゴロッキーズ準レギュラーだったせいで、 年少組と良好な関係…

Sweet Morning Box 2003でのコメント

このDVDの中で高橋が 「来年はもう18になるんですよ〜」と大人の女性へと成長していきたい、 みたいなコメントをしてました。 よくよく考えると、娘内では5期として分類され、ミニモニとしての活動もあり、 完全な年少扱いですが実はよしこと一才違い。 そろ…

小川の存在

矢口も前に指摘していた通り、 高橋は小川を潜在的にライバル視してる気配があります。 一時期は事務所の高橋プッシュもあり、 だいぶ高橋がリードして「もはやライバルとはいえないのでは」という向きもありましたが、 最近では小川の「ポスト保田」として…

さくら組

まず当然挙げなければならないのが、さくらおとめの組み分け。 人数が半分になればそれだけ交流の機会は増えます。 それに加護が同ユニットなのが大きい。 さくら内においては明らかに加護が年長組と年少組のジョイント役を果たしており、 高橋はかねてより…

よしたか考証

では前日の予告通りよしたかについて分析を。 最近ちょっと気になる組み合わせ、ということは前々日の日記で書きましたが、 実際二人の間になにか関係が生まれつつあるのかどうか、 まだまだ水面下でなんとも言えないのが正直なところ。 過去にも単発ネタは…