2003-12-16から1日間の記事一覧

よしまこ

ポジション的にミキティにブロックされてるか、と思ってたら、 やはりフリーポジションの時に抱きつき! まあ、よしまこについては月曜のゴロッキーズについて語られるべきでしょう。 終始密着、そしてよっすぃは「このバカ」呼ばわりw そういやちょっと前…

みきよし

対よっすぃに関して、ミキティの仮想敵は梨華ちゃんでもない、ごっちんでもない、 実はかおりんなんじゃないか、と今回思わせました。 それほど前半、よっすぃが隣にいながらミキティらしからぬ神妙さでした。 梨華ちゃんの「膝枕してそう」が先制パンチとな…

かおよし

梨華ちゃんが「(膝枕)よっすぃとかにやってそう」と、 まさにニューいしよし的なコメントに、 「テレビで余計なこと言わないで」とばかりに、 かおりんが完全スルーしたのが逆に萌えポイント。 それまで笑顔だったのが、「心当たりがあった」かのように無…

いしよし

もう絵だけで萌える、って感じでしょうか。 ピンポイントで当てたのも「その絆ならでは」と言いたいところでしたが、 なぜか正解者多数w。 でも、今回のよっすぃからの仕掛けはそんなところじゃなく、 実は回答フリップにあったのでした! 「石川梨華ちゃん…

ハロモニなど

さてさてハロモニ。 今回のハロモニについては他の人の感想を読んで回ったのですけど、 今回はメインのゲームの内容が内容だけに、 みなさんしっかり隅々まで観察されてたようでw いしよしは勿論、かおよし、よしまこ、みきよしもしっかりチェックされてた…