2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FUN

さてさて・・・今回のFUNについては書かなければ、 自分が日記を書いている意味がない、とさえ言える出来。しかし普段はYDDな視点で語られる事の多いこの日記・・・ 今回に限っては「吉ヲタである自分」が「YDDな自分」に勝利しました〜w 「よっすぃが〜と…

ネタばらし

「99の後藤真希」買いました。 吉ヲタであるからにはよしごま的視点でこの本を語りたいわけですが、 どこに書こうか迷ったあげく、 「内容ばらし必至」のため結局あまり人が読んでないであろう、 ここに書くことにしましたW ではまず軽いジャブから段々と。…

今更ながら

ずっと前に買ってあった明治座ミュージカルDVD見ました。 おまけの「舞台裏映像」は買ってすぐ見たんですよ。 だからよっすぃが「マイガ〜ルフレンド〜」といって矢口を抱き寄せてる久々のやぐよしとか、 舞台の暗幕の裏で出番待ってるときによっすぃが目を…

ひさぶり

ちょっと時間が空いてしまった。 一回書いたんだけど、なんかまとまらなくて結局アップしないまま。 まあ内容的にもくだらなかったんでいいかwということで、よしごま祭り。 もはや何から書いていったら・・・ここんとこ、アヤカや里田との仲良し報告(ココ…

予定通り

ハロモニ観賞。 よしごまも見れた。かおよしもあった。さくらでの自分の期待の吉紺もあり。 期待しすぎだったのか、思ったより「薄目」ではあったけど、 贅沢はいうまい、それなりに楽しめたし。 でも今日の一番のインパクトは加護チャンネルでのよっすぃ〜…

ここんとこ

フットサル→ドラマ&応援歌、あぁ、岡女、あややうたばん、めろん不調、 さくらおとめMステ初披露→加護肥大&おとめ歌ひどすぎ、等々 色んなことありすぎ・・しかもあまりよっすぃに関係ないところでw 一個ずつコメントするにはあまりに面倒な量・・はっき…

ヲタ度

いまだにイベントやコンサートには行ったことない。 だってすご〜く体力とお金使いそうなんだもん、先輩方の書き込みみてると。 正直会場のノリについていけるかどうかも疑問。 それでも他の人のライブレポートとか一生懸命読んで 「へへ〜」「ほほ〜」と、 …

娘との出会い

その1 ASAYANロックボーカリストオーディション。 毎週みてるわけでもなかったし「田舎くさい娘達だな〜」ってのが印象w 今は大分あか抜けてますけどね。 印象に残ったのは飯田さんかな。 当時からちょっと変で「この人、なかなか面白い。でも今時おかっぱ…

さてさて

どもPlalaと申します。 色んな人の日記を見るにつけ、自分でも書きたくなってついユーザー登録してしまった次第。基本的にモーニング娘。&吉澤ひとみ&自分の私事についての内容が多くなると思います。って読んでくれる人いないかもしれないけど、 一応間違…